忍者ブログ


毎日ちょこちょこギターをやっている人間の日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。中学生なのにこんな時間帯まで起きてるガロです。
メッセも起動してるのに誰一人いません(・ω・`)

そういえば最近暑いですね(遅
昨日外の温度計を見たら35℃でした。そりゃ暑いわ。
扇風機を回そうともわもわした生暖かい風が来るだけ…
電気代の無駄遣いだ!


さて、今日はいつも僕のヘナチョコな腕を支えてくれている機材たちを紹介したいと思います。
続きからどうぞー。

PR
 [HOME] 
気になるコレ
カウンター
プロフィール
HN:
ガロ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/08/10
職業:
中学生
趣味:
ギター、音楽鑑賞、ゲーム
自己紹介:
中学生がぐったりしながらギターの音源をちょこちょこ上げていくブログだと思います。ごゆっくりー。
キリ番ゲット者名
キリ番ゲット者名
1000…kyanaさん
最新コメント
[09/01 むらた]
[01/03 Kyana]
[01/02 punch]
[01/01 salt40]
[12/09 Kyana]
最古記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]