忍者ブログ


毎日ちょこちょこギターをやっている人間の日記です。
10  9  8  7  6  5  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー。暑くてだれてます。ガロです。
こんな日はギター日和ですね!(ぇ?

前の記事のコメントを見たところ、メトロノームを練習するといいらしい。ふむふむ。
よーし、さっそく開始だ!

…と言って始めてから3日が経過。最初からサビの終わりまで通してみました。
なんでサビだけやらないかって?…テンションが高かったから(´・ω・`)
「ちぃっとましになったぜ!な音源」
※音量注意!※
http://taihennahibi.meblog.biz/image/canon.mp3

相変わらずバッキングやチョーキングがへにょへにょなのはちょっとだけ見逃してください。
最初からココまで完全に仕上げ…る!来週までに!決めた!

とりあえず、今夜も遅いのでここら辺でー。
それではー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
焦らず、ゆっくりと正確に弾いてるうちに
自然に弾けるようになりますよ(⌒‐⌒)

過去音源から比べると確実に上達してますよ(^_^)v
punch URL 2007/06/24(Sun)23:21:38 編集
無題
当ブログで5000HITおめでとうございますm(_ _)m
カウンターに名前を載せてみました。

おー。目標設定ですか( ̄∇ ̄)
自分も目標を立てて弾いていたのでとても懐かしいです。
今は行き当たりばったりです(笑

では目標達成にむけて頑張ってくださいね(^^)
Kyana URL 2007/06/24(Sun)23:53:36 編集
無題
>>punchさんへ
上達してますか!ありがとうございます。
現在もメトロノームを使って練習しているんですが、
バッキングとスウィープが最大の敵ですね。
週末までに…がんばるしかないorz

>>kyanaさんへ
わざわざカウンターに名前まで載せていただきありがとうございますorz
むー…バッキング+スウィープが壁っぽいです。
諦めないで挑戦していきたいですが…orz
ガロ URL 2007/06/26(Tue)22:36:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
気になるコレ
カウンター
プロフィール
HN:
ガロ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/08/10
職業:
中学生
趣味:
ギター、音楽鑑賞、ゲーム
自己紹介:
中学生がぐったりしながらギターの音源をちょこちょこ上げていくブログだと思います。ごゆっくりー。
キリ番ゲット者名
キリ番ゲット者名
1000…kyanaさん
最新コメント
[09/01 むらた]
[01/03 Kyana]
[01/02 punch]
[01/01 salt40]
[12/09 Kyana]
最新記事
最古記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]