忍者ブログ


毎日ちょこちょこギターをやっている人間の日記です。
10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。中学校の中体連で肌が小麦色じゃなくて茶色に近くなったものです。
お風呂に入ると…うわあああああ!?(;´Д`)
そう、まるで思いっきり掻いた部分にムヒを塗ったように…
それが手足に来るとかどれだけだい!

と、まぁ愚痴(?)は置いておいて、タイトルにある文章。

僕は最初の記事に、「ブログを始めたキッカケはSupaSupa氏の「みんなでCanon Rock」です。」
と、書きました。
…まぁ、そうでもあるのですが、
真の理由は違うのです!!



本当の理由は続きでorz
(※注意!)
続きには非常に自分勝手な意見が乗っています。
人によっては気分を害する方もいらっしゃるかと思います。
その点をよく考えご覧いただけたらなと思います。


はい。というわけで続きです。
さっきの記事の真の理由…それは…

自己紹介風ヒントー(ぇ
①CanonRockはブログを始めた日に始めた
②年齢は13歳
③ギター暦の始めと誕生日が一緒(8月10日)
④CanonRockを始める以前からCanonRockは知っていた
⑤youtubeである物を見て始めた(みんカノではない

⑥ガロはとても負けず嫌い

よく分からないヒントですが(´・ω・`)とりあえずコレをご覧ください。






この少年はコレアン(?)君と言い、ギター暦2年の13歳の子供です。


…大体僕の言いたいことが分かったでしょうか?
そうです。僕はCanonRockでこの少年よりも上手くなる為に
ブログを始め、必死に練習をしているのです。
そしてコレを見つけたのがブログ開設日なのです。

…ずいぶん身勝手だな俺('Д`;)
とりあえず、これが1番の理由です!
そして僕は、必ず誕生日前までにこの少年よりも
上手くなって見せます!(大事な宣言)

…とまぁ見苦しい内容でしたが(´・ω・`)
これからも精進していきます!



 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イントロが始まる前の演奏を見ただけで、分かりますよ(^_^;)
ただ2年間を弾いていたのか、毎日 凄い時間を2年間なのかが。

相当な時間をギターを弾く時間に費やしてきたのだと思います。
どれだけの時間をギターの練習に費やせるかだと思いますよ。

ちなみに、みんカノで私の隣のかっちんさんは
現在 2年未満だと思います(⌒‐⌒)
去年、初音源をあげた時が1年でしたから\(◎o◎)/!

punch URL 2007/06/13(Wed)21:19:13 編集
無題
自分はギターを始める理由は何でもいいと思いますよ(^^)
誰かより上手くなりたいという闘争心は
ギターを練習するときの心強い武器ですので( ̄∇ ̄)
もちろん女子にモテたいからという理由もOKです(笑
理由はどうであれやる気が一番だと思ってますから(^^)b
Kyana URL 2007/06/13(Wed)22:12:56 編集
無題
>>punchさんへ
多分、死ぬ気で毎日やらないと勝てないと思います…
でも絶対負けたくないので(笑

え、かっちんさん2年未満なんですか!
上手すぎます…(;´Д`)

>>kyanaさんへ
ギターを練習するときの心強い武器、ですか!
そうですね…やる気をなくさないようにしていきたいと思います。
ガロ URL 2007/06/17(Sun)04:25:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
気になるコレ
カウンター
プロフィール
HN:
ガロ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/08/10
職業:
中学生
趣味:
ギター、音楽鑑賞、ゲーム
自己紹介:
中学生がぐったりしながらギターの音源をちょこちょこ上げていくブログだと思います。ごゆっくりー。
キリ番ゲット者名
キリ番ゲット者名
1000…kyanaさん
最新コメント
[09/01 むらた]
[01/03 Kyana]
[01/02 punch]
[01/01 salt40]
[12/09 Kyana]
最古記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]