忍者ブログ


毎日ちょこちょこギターをやっている人間の日記です。
1  2  3  4  5  6 

気づくと受験生。ああ、欝だガロです。
高校に早く受かってバイトでお金貯めて欲しいものをたくさん買いたいです。PRSとかとか。
受かるためには勉強しなければならないですね、頑張ります。

更新するのも久しぶりなのでCanonRockを録ってみました。

最初でいきなり大きなミスをしてます…。
ところどころで音割れをするのは原因究明中です。

昔のカノンと比較してみました。
;
うん、大分マシになってる気がする。音作りとかも。

とまぁ、お久しぶりでした。次更新するのはいつになるんでしょうか。それではー。
PR

思わぬ収穫でした。幼稚な絵ってことは突っ込まないで頂けると有難い

すみません、新機材は新しい[友達達]が家に来てからなりそうですorz
(シールド断線したため
それが来たら一緒にレビューさせていただく予定です。
それでは失礼します。

絵の通りです!(サボリ
買ったのは…まぁ届いてからのお楽しみで!

届いたらレビューも行いたいと思います。お楽しみにー。

こんばんは。ガロです。
やっとテストが終了しました('`しんどかった…


そんなこんなで最近はあんまりPCに触れられませんでした。
で、久々にブログをこうs…あれ?アクセスが急に増えトル('`!!
もしやと思いチェックするとやはりPunchさんのところでリンクがしてありました。
そうです。初心者ライブのです(´・ω・`)
更新サボってたのばればれだー☆
とりあえずまた気になっていたことについて1つ!
続きからどうぞー。
音源のおまけ付です。

県大会に行ってきたり、テスト勉強をしたり忙しいです。ガロです。
ちなみに柔道部なんですが団体戦で僕以外皆怪我するというハプニングが…('`
一応一番重い階級に君臨しているので…大丈夫だったんでしょう。うん。

今日は尊敬する&お気に入りのギタリストの方の動画を載せていきたいと思います。
重くなると思うので続きからどうぞー。

気になるコレ
カウンター
プロフィール
HN:
ガロ
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/08/10
職業:
中学生
趣味:
ギター、音楽鑑賞、ゲーム
自己紹介:
中学生がぐったりしながらギターの音源をちょこちょこ上げていくブログだと思います。ごゆっくりー。
キリ番ゲット者名
キリ番ゲット者名
1000…kyanaさん
最新コメント
[09/01 むらた]
[01/03 Kyana]
[01/02 punch]
[01/01 salt40]
[12/09 Kyana]
最古記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]