忍者ブログ


毎日ちょこちょこギターをやっている人間の日記です。
10  9  8  7  6  5 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー。今日が中間テストだったガロです。
正直微妙です…('`


そういえば、最近ギターのブリッジ付近を触っていると、ビリィッ!と来る時があります
(ビリーとはかけてないです)
なんだこれ??ギターが安いからなのか…?('Д`;)
ノイズは増える一方だし…何が起きてるんだMyギター!
本当に困ったなorz


そういえば、ネットであまりにも安かったので手を出しちゃいました。
何かって?ウフフフフフフ…(不気味
そう、持ち運びに便利な小型アンプ。そう!Marshall MS-2です。
知り合いから進められたので…買っちゃいました。テヘ☆(不気味
後1日が2日で来る予定なのでドキドキして待ちます。待ちますとも!ええ!
届いたらテスト音源でもUPしてみたいと思います。ではー。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
テストお疲れ様ですm(_ _)m
自分は金曜日からです。

えっ!?それは感電ということですかっ!?
それは気をつけたほうがいいです。
大怪我につながるかもしれないので。

Marshall MS-2って・・・(googleで調べ中)
おぉっ!?ホントに小さいっ!!
こんなに小さいのにヘッドホン端子まで・・・。
マーシャル羨ましいです( ´・ω・`)
Kyana URL 2007/06/26(Tue)22:51:05 編集
無題
昔、初めて買ったギターが感電しました。
アースとかの不良だと思うのだけれど・・・。
店に持って行かないと駄目かも。
あの時は何も分からなかったので、結局違うギターを
買っちゃったんですが(-_-;)

コマシャールですね。OD付きなのかな?
私も持ってたはずなんだけど、何処にやったのか
ここ数年見た事がないです(^_^;)
punch URL 2007/06/26(Tue)22:57:00 編集
無題
>>kyanaさんへ
ありがとうございますorz
分かりませんがビリィッ!ッと来るんです。静電気の強烈なような…
正直、焦ります(-ω-)
MS-2,中々のものでした。
近日中にレビューを書くと思うのでご期待ください♪

>>punchさんへ
punchさんも感電してたんですか(・ω・`)
ゴムをくっつけてたらせばいいのかな…(ダメ
楽器屋さんに持って行っていくら取られるのか期待ですorz
コマーシャル…つぼ、入りましたー(笑
OD付きでした。想像していた音とは違いましたが(・ω・`)
punchさんもコマーシャルを!?なら、他にも持っている方を見つけ出して「コマーシャル族」でも作りましょう(無理
ガロ URL 2007/07/04(Wed)23:24:13 編集
(^^)/ハ~イ
先ほどはどうもです!
リンクお願いします!

なになに・・13歳?
salt40のブログ仲間で最年少だ!
うちの娘が10歳だから・・娘の方が
年齢が近い(^^;)

うちの娘も3年後コンピュータ扱えるんだろうか???

ギターのビリって・・・アース不良の
感電ですよ!・・実際これで無くなった方
(故 山田かまち)もいるので、ぜひ修理しましょう!
salt40 URL 2007/07/04(Wed)23:25:27 編集
無題
>>salt40さんへ
リンク登録しましたー。
よろしくお願いしますorz
え、感電死!?
…これはしゃれにならないかもしれませんね。
早めに楽器屋に行って見てもらうことにしますorz

ガロ URL 2007/07/04(Wed)23:43:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
気になるコレ
カウンター
プロフィール
HN:
ガロ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/08/10
職業:
中学生
趣味:
ギター、音楽鑑賞、ゲーム
自己紹介:
中学生がぐったりしながらギターの音源をちょこちょこ上げていくブログだと思います。ごゆっくりー。
キリ番ゲット者名
キリ番ゲット者名
1000…kyanaさん
最新コメント
[09/01 むらた]
[01/03 Kyana]
[01/02 punch]
[01/01 salt40]
[12/09 Kyana]
最新記事
最古記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]