忍者ブログ


毎日ちょこちょこギターをやっている人間の日記です。
11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。夜更かし大好きガロです。
ラインで音を出しているので真夜中でも練習し放題!
…耳は悪くなり眼も悪くなる一方ですが('ω`

さて、今日は久々に音源を!

http://taihennahibi.meblog.biz/image/vanon.mp3
フラッシュプレイヤーの使い方が分からないのでアド張り(´A`

最初~サビ前までです。技術が全然向上しない…orz
後、高音がとても細く感じます。GAINと高音のブーストを少なめにしてるのに…何故?
これがギターのせいなのか、エフェクターのせいなのか、それとも両方なのか…
とりあえず新しいギターでも検討してみるか。3~5万円で。

…溜めるのに1年以上かかるけどね!orz

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そんなに心配なさらなくても大丈夫ですよ。
最初の音源と聞き比べてみましたが、格段に上手になっていますよ^^
音は自分よく分からないので・・・f(^^;

3~5万円くらいの予算なら結構良いギターが買えるのではないかと。
少しずつこつこつと貯めていったらどうでしょう?
Kyana URL 2007/06/17(Sun)20:08:23 編集
そうですか?
>>kyanaさんへ
そうですか?そう言って頂けるとありがたいです。有難う御座います。

音は、高音が耳に痛い?気がするんです。
他サイトの方の音と比べると、耳に悪い音で…w

ギターについてはまだ確実に見当は付いていないのでまずお金を貯めようかと。
お小遣い我慢できるかな…?
ガロ URL 2007/06/17(Sun)22:41:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
気になるコレ
カウンター
プロフィール
HN:
ガロ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/08/10
職業:
中学生
趣味:
ギター、音楽鑑賞、ゲーム
自己紹介:
中学生がぐったりしながらギターの音源をちょこちょこ上げていくブログだと思います。ごゆっくりー。
キリ番ゲット者名
キリ番ゲット者名
1000…kyanaさん
最新コメント
[09/01 むらた]
[01/03 Kyana]
[01/02 punch]
[01/01 salt40]
[12/09 Kyana]
最古記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]