忍者ブログ


毎日ちょこちょこギターをやっている人間の日記です。
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MS-2のレビューが完成目前で…

「エラーが発生しました。このブラウザを閉じます。」

(゚Д`;)!?
でしたよ…orz
がんばって画像とか多用してたので余計疲れました('`;
明日、がんばります…orz

PR

結局先週に「来週までには納得のいく音源を」と言ったような発言をしましたが、無理でしたorz
バッキングで完全に詰まりましたorz
小指が思うように動かない~(;´Д`)
スウィープよりここが壁かも…(何

テスト、もしかしたらやばいかもしれません(・ω・`)
前のテストよりかなり成績が落ちた…orz
場合によってはPC+ギター封印の可能性も(;´Д`)
…とりあえず祈るしかない!祈るしか!うん!

おまけにもう1つ伝えると、MS-2 通称コマーシャル(bypunchさん)が届きましたー。(結構前
後は写真と音源を取ってレビューを書けばコマーシャルがこのブログに出ることは無いだろう。多分(´ω`)

さて、明日も早いので失礼しますー。
ではではー。

こんばんはー。今日が中間テストだったガロです。
正直微妙です…('`


そういえば、最近ギターのブリッジ付近を触っていると、ビリィッ!と来る時があります
(ビリーとはかけてないです)
なんだこれ??ギターが安いからなのか…?('Д`;)
ノイズは増える一方だし…何が起きてるんだMyギター!
本当に困ったなorz


そういえば、ネットであまりにも安かったので手を出しちゃいました。
何かって?ウフフフフフフ…(不気味
そう、持ち運びに便利な小型アンプ。そう!Marshall MS-2です。
知り合いから進められたので…買っちゃいました。テヘ☆(不気味
後1日が2日で来る予定なのでドキドキして待ちます。待ちますとも!ええ!
届いたらテスト音源でもUPしてみたいと思います。ではー。


こんばんはー。暑くてだれてます。ガロです。
こんな日はギター日和ですね!(ぇ?

前の記事のコメントを見たところ、メトロノームを練習するといいらしい。ふむふむ。
よーし、さっそく開始だ!

…と言って始めてから3日が経過。最初からサビの終わりまで通してみました。
なんでサビだけやらないかって?…テンションが高かったから(´・ω・`)
「ちぃっとましになったぜ!な音源」
※音量注意!※
http://taihennahibi.meblog.biz/image/canon.mp3

相変わらずバッキングやチョーキングがへにょへにょなのはちょっとだけ見逃してください。
最初からココまで完全に仕上げ…る!来週までに!決めた!

とりあえず、今夜も遅いのでここら辺でー。
それではー。

今日1日がとても嫌な気温でした。ガロです。
生ぬるいっていうか…蒸し暑いって言うのか…('A`
暑いなら暑い、寒いなら寒いにしてほしいです。

さて、今日のギター話。
タイトルにもあるとおりですが、今サビでつまっておりますorz
運指がまずわからない、右手が追いつかない、左手も押さえられない…といった状態。
地道が一番か?
という訳で音源うp。
名づけて、「フリーテンポでコレ!?どたばたサビ演奏」です。
タイトルの意味は…聞けば分かるかと。
謎の早送り的なものが入っていますが原因が分かりません、無視して聞いてください。
音量大きめなので注意です。
http://taihennahibi.meblog.biz/image/sabi.mp3

しばらく弦飛びの練習だな…
ではではー。

気になるコレ
カウンター
プロフィール
HN:
ガロ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/08/10
職業:
中学生
趣味:
ギター、音楽鑑賞、ゲーム
自己紹介:
中学生がぐったりしながらギターの音源をちょこちょこ上げていくブログだと思います。ごゆっくりー。
キリ番ゲット者名
キリ番ゲット者名
1000…kyanaさん
最新コメント
[09/01 むらた]
[01/03 Kyana]
[01/02 punch]
[01/01 salt40]
[12/09 Kyana]
最古記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]