忍者ブログ


毎日ちょこちょこギターをやっている人間の日記です。
30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

県大会に行ってきたり、テスト勉強をしたり忙しいです。ガロです。
ちなみに柔道部なんですが団体戦で僕以外皆怪我するというハプニングが…('`
一応一番重い階級に君臨しているので…大丈夫だったんでしょう。うん。

今日は尊敬する&お気に入りのギタリストの方の動画を載せていきたいと思います。
重くなると思うので続きからどうぞー。


はい、続きです。
個人的にはネオクラ系の曲が大好きなんです。
なのでほとんどそっち系のギタリストの紹介になると思いますorz

マイケル・ロメオという方です。
その容姿とは裏腹に(失礼な)ミスタッチがほとんど無いすばらしい演奏を魅せてくれます。
個人的には何回聞いても飽きません><
ライトハンドとレガートにいたっては神のような存在です!
音作りも荒々しくない、それでいて芯がある強い音なのであこがれます。
曲調もあくまでクラシックに忠実なロックといった感じがして好きです。




ロバート・マルセロという方です。この方はkyanaさんのブログで知りました。
一言で言うと…「超絶スウィープ」の持ち主とでも言いましょうかw
この人を見てGT-8とJC120が欲しくなりました(何
これまた哀愁漂うような曲調で大好きです!



ホントはまだまだいるんですが次のネタ用に…ww
それではー。



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ライブでは宣伝ありがとうございます(笑
機会があったらライブ一緒に出ましょーね♪

あ、まるせろだw
Kyana URL 2007/11/18(Sun)03:44:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
気になるコレ
カウンター
プロフィール
HN:
ガロ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/08/10
職業:
中学生
趣味:
ギター、音楽鑑賞、ゲーム
自己紹介:
中学生がぐったりしながらギターの音源をちょこちょこ上げていくブログだと思います。ごゆっくりー。
キリ番ゲット者名
キリ番ゲット者名
1000…kyanaさん
最新コメント
[09/01 むらた]
[01/03 Kyana]
[01/02 punch]
[01/01 salt40]
[12/09 Kyana]
最古記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]